Normalisation of Life

MD/Doctoring my doctor's document

IELTSの結果

 

 先日,

 

受験したIELTSの結果がオンライン上で公開されました(なお,本日郵送でも確認しました).結果としては,

 

 L:7.5 R:8.0 W:7.5 S:7.0 OA:7.5 (CEFR: C1相当)

 

 でした.こんなものかと思うと同時に,なんという微妙なスコアか,と言う思いもあります.あとどれか1つのセクションが0.5高ければOA 8.0と言う,そこそこのスコアになっただけに,もう少し本腰を入れて対策すべきだったかという感じということで.

 

 受験直後に予想スコアを出していましたが,大体大きく外れることのないスコアでしたね.余り面白くない感じです.まあ面白いほど悪いスコアでも困るんですけどね.

 

 本日は筆が乗らず,この辺りで締め.